ケーキ屋さんはありますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
17 ) KATE
[2001/12/01(土) 19:29]
江古田近辺のケーキ屋さんは、今ひとつ華がないよーな。
要町のテオブロマが江古田に出来てたらよかったのにな〜。
ほとんど長崎に近いですが、羅比徒軒近くのデンマーク・ブロートの製造
直売所もお忘れなく!
ショーウインドウの前でめちゃ迷ったりしてると飲み物を出してくれたり、
とっても親切です。ケーキも直売所だけに安いです。

16 ) デミ 
[2001/11/18(日) 02:34]
ジェジェさん、今後もよろしく!
アンジェリーナとボンゴ、私も両方好きです。

>catさん
そうそう、コロンブスは江古田の方が本店でした(^^ゞ
アリガトございます♪

15 ) ジェジェ
[2001/11/16(金) 20:32]
AZUKIさんて美術部だったんだぁ・・・

14 ) AZUKI
[2001/11/16(金) 20:23]
僕も誕生日は8月ですが、美術部は休日出席率のよいクラブだったのです(笑)
光画部なみにヒマ人が多かったようで(^^;)

13 ) "若マス"
[2001/11/16(金) 16:20]
誕生日が夏休み中なのでさみしかった・・・・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a