ケーキ屋さんはありますか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) cat
[2001/11/16(金) 15:54]
閉店情報づいているcatです。
なぜに盛り上がるケーキ屋スレ。ということで、ケーキではないのですが、
旧「グリム」の情報をランキングにputしました。
そう。1977年に、江古田にチョコレート専門店があったんですよ。

>azukiさん
わたしも学生時代、ゼミの後輩にケーキを貰ったことがあります。
少人数だったので小さなケーキでしたが、ヤツら「歳の数だけ」ロウソクを
タテやがった! 表面全部ロウ
<省略> [全文]

11 ) ジェジェ
[2001/11/16(金) 11:51]
あっ、デミさんお久しぶりー!

10 ) ジェジェ
[2001/11/16(金) 11:50]
やっぱりアンジェリーナ!ちょっと高いけど・・・
ショートケーキはスポンジのシロップが多めなのでちょっと甘め。
ボンゴはシュークリームをよく買います。
生クリームが甘すぎず好きです。

09 ) cat
[2001/11/16(金) 00:36]
>Tonkeyさん
ドーモです。デコレーションですか。最近、身近では遭遇しないなぁ。

>デミさん
ご無沙汰です。今後とも、ごひいきに。
「ボンゴ」も忘れてました。この間の「古書店リスト」で、某書店の位置を、わざわざ
「ボンゴの向かい」とまで書いているのに。(^_^;
あと、コロンブスは浅間通りの方が本店じゃないですか。もともとこっちが先にありま
すし。ま、どっちも同じような規模ですから、本
<省略> [全文]

08 ) デミ 
[2001/11/15(木) 22:23]
ケーキと聞いちゃ黙ってられない!アンジェリーナ、私んちからもチト遠いのですが、美味しいですよ。
ドイツ系らしくやや甘めのケーキが主体です。去年のクリスマスはここのショートケーキにしました。
生クリームなかなかでしたヨ。
北口のコロンブスは小竹向原に本店があるヤツです。小竹向原ならもひとつ生クリームと苺にこだわり
のあるケーキ屋さんがあります。“シュルプリース”氷川台よりの出口、コンビニの2
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a