50年前の江古田
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
16 ) AZUKI
[2001/11/28(水) 17:37]
江古田!町内会/http://www.ekoda.jpは江古田に暮らす方々のオモチャです(笑)
好きにして〜(笑)

15 ) デミ 
[2001/11/28(水) 17:10]
>むしろデミさんがそういうサイトを作って
いや、とてもとても…
>他人様=AZUKIさんのサイトで遊ばせてもらうという考え方もありますけど。(^_^;
はい、それでいきましょう♪遊ばせてもらうの大好きです。
>小さく始めてコツコツと…
なんかイイ響きです。

14 ) cat
[2001/11/28(水) 00:40]
>デミさん
「この店はもと××だった」
わりと小ネタで考えてたんですよ。あんまり古い話をしてもついてこられない人の
方が多いでしょうし。だいいち、この板にはそんな古手の住人はいないはずだし。

>役所にでも出向いて、チト調べてきましょうか?
ウ〜ム、そこまでなさるのなら、むしろデミさんがそういうサイトを作って、こちら
とリンクした方がよいような気もしますが。逆に、他人様=AZUKIさんの
<省略> [全文]

13 ) デミ 
[2001/11/28(水) 00:00]
>catさん
そのまま「この店はもと××だった」でいいのではないでしょうか?
そこから特定の店にレスが集中したら、AZさんの言う様に「ランキングに反映させる―」のも良いし、
個別にスレ立てても移行させても良いし。

スレの冒頭にリンク貼って、30〜50年前の地図をそこに作成し自由に書きこめるってな事も
浮かびましたが、これはかなり面倒な割りに余り発展しそうにないので却下します。
当時をご存
<省略> [全文]

12 ) cat
[2001/11/26(月) 00:31]
まったく急ぎませんので、ごゆっくり。
ちなみに入手先は根元書房北口店。ビニ本(古い!)状態になっていたのを開けさせてもらって、
3分ほど考えてから購入しました。(^_^;
坪井産婦人科医院って、老舗だったのね。>とくに意味なし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a