50年前の江古田
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) AZUKI
[2001/11/25(日) 23:49]
お預かりしました>CATさん
スキャナ取り込みしたら、また若みやに預けておきますのでー。

10 ) cat
[2001/11/24(土) 21:14]
>AZUKIさん
>2001/11/23(金) 22:35:じゃ、近々、若マスさんのところに預けておきます。
それで、24日午前1時に若みやさんにいって「届いてますか?」って、そりゃ
フライングです。(@_@)
とりあえず、ブツは預けました。ごゆっくりどうぞ。(私信で失礼。>all)
>若マスさん
今日はドーモでした。やはり体調が戻っていないらしく、あれだけで酔っぱらっ
てしまいました。
>デミさん
いいですか
<省略> [全文]

09 ) デミ 
[2001/11/24(土) 18:08]
ん〜、なかなか面白いデスね。
>「この店は、もと××だった」ってスレ
うん、これいいです。私はまったく情報持ってませんが…。
美容院&江古田郷土史事務次官CAT様
今後益々のご活躍期待しています♪(役職がどんどん増えていきますネ)

08 ) AZUKI
[2001/11/24(土) 02:08]
あー、別スレでいいんじゃないでしょうかね。
そこからネタが拾えたら、またランキングのほうに反映させていくってことで。

07 ) cat
[2001/11/24(土) 01:17]
だから「嘘」ですってば。(> <) >郷土史家
で、ちょっと話題がそれるんですが、「この店は、もと××だった」ってスレは
難しいですかね。
たとえば、南口マクドナルドは、もと「お菓子のコトブキ」だったとか、北口の
美容院「カプリス」は、20年ほど前は「ムッシュ・マサシ」という美容院だった
とか。もちろん、「HAIR NATURAL」の話みたいに、最近のものでもいいですし。
そういえば、北口の喫茶店「
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a