☆期間限定スレ:江古田でクリスマス☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) cat
[2001/12/24(月) 22:30]
>若マスさん
>サンタの衣装でフライパン振っていました。
作業しにくそうですね。あごヒゲはついてたんでしょうか? 燃え移ったりしたら
シャレになりませんね。(見たいけど)
>AZUKIさん
>今年は新妻と二人で! 我が町、江古田で!
そして、正月は東長崎でと。いい年末年始じゃないですか。

で、わたしは...この時間に、こんな書き込みしてるぐらいだから、
推してしるべし。
っていう
<省略> [全文]

16 ) AZUKI
[2001/12/24(月) 19:20]
2001年のクリスマス。
ちょうど入籍から一週間目の記念日。
池袋あたりで互いのクリスマスプレゼントなんかを買ってみたり
したあと、我が町江古田へ。
去年のクリスマスは新宿で男二人でかに道楽でクリスマスソングを奏でる琴だった。
しかし、今年は違う。
今年は新妻と二人で! 我が町、江古田で!

……鳥忠で鳥もも肉と焼き鳥とビールで乾杯して、コンビニでケーキ買って
家帰って最初にしたこと
<省略> [全文]

15 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 19:01]
>そんなまぬけなヤツ・・・・・
以前、大山とか池袋で働いている時、サンタの衣装でフライパン振っていました。
あの衣装すごく暑くて汗かきながら仕事していました。
結構、お客さんにはうけていましたが、社長は板前としての威厳がないとカンカンになって怒っていました。

14 ) "若マス"
[2001/12/24(月) 11:18]
>>江古田で「クリスマスムードを満喫」できるところって、どこだ
ろう。

千川通り沿いの小笠原さんち・・・・。(教会)

13 ) ジェジェ
[2001/12/23(日) 23:23]
>catさん
非クリスチャンが教会で式を挙げようとすると、事前の講習会(?)とか
やらされますよね。たいてい、亭主が仕事を口実にサボるという。
しかし、江古田で「クリスマスムードを満喫」できるところって、どこだ
ろう。

その通りでした(^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a