AZUKIさんの新居改造計画を勝手に応援するスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) デミ 
[2002/01/10(木) 17:16]
あらまっ。ってことは12〜13日あたりは無しなのね。
と言ってもその両日は私も都合が悪く、お伺いできずなのですねん。
AZさん、日本酒飲み過ぎて新居の階段踏み外さない様に♪
― かなり個人的なレスでスミマセン ―
けどAZさんを「勝手に応援」ってスレだから、まいっか(^.^)

16 ) AZUKI
[2002/01/09(水) 21:37]
とか書いてから気づいたッス。
12日って江古田駅前探検隊の新年会でしたっけね。
すっかり忘れていましたよ(^^;)

東長崎の新居のそばに「これは行かねばなるまい」というカンジの、
日本酒のよさげな店を見つけたので、週末あたりいくかーとか
考えていたのですが(^^;)

15 ) AZUKI
[2002/01/09(水) 18:38]
>デミさん
>もしかして締め切り間近ですか?(笑)

……そうです。過ぎているのです(T_T)

ぜひおいでください。12〜13日あたりとか(笑)

14 ) デミ 
[2002/01/09(水) 18:10]
いや〜楽しそうですね。階段の上り下りに疲れたら呼んでください♪
コメント読んでると、困った困ったとつぶやきながら、ノリノリウキウキAZさんの
姿が目に浮かぶようです。<もしかして締め切り間近ですか?(笑)
>うしさん
一緒に自慢されに行きましょ!

13 ) AZUKI
[2002/01/09(水) 15:01]
>>11
ぜひ一度、自慢されにおいでください(笑)

>>12
そうなんですよねぇ。
僕の知人にも、アパートの2Fの一室をすり鉢状にゆがませてしまった
蔵書家がいました。本を積み上げた本棚が倒れないように本を本棚の
前に積み……を繰り返していくうちに、部屋そのものも本ですり鉢状に
なり、なおかつ床が重みでへこんでさらにすり鉢化に拍車をかけるとい
う……(笑)

今んところはその
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a