江古田のかつ丼調査部会(笑)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) "若マス"
[2002/02/27(水) 03:35]
やっぱり蒸らしでしょう。
玉子は限りなく生に近い状態でありつつ火が入っている・・・・。
ちょっと先月並びに今月の売上が正直言って落ちているのですぐに購入というわけには行きませんが
一つぐらい、専門の鍋と蓋買おうと思っています。
器関係もいくつか欲しいのがあるのですが、いかんせんこの業界この時期寒いもので・・・・・。
器さえあればもう少しバラエティが増える予定です。
材料があって出来る物
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2002/02/25(月) 22:30]
すみません(^^;)
若みやでかつ丼注文しました(^^;)

もちろん、ちゃんと出てきましたですよ。
やっぱ、蒸らしだよなぁ……(^^;)<マスターを困らせてどうする

04 ) "若マス"
[2002/02/25(月) 12:02]
カツどんの上にはグリーンピース
なかったら、み・つ・ば・・・・・・・(笑)

03 ) レナモン
[2002/02/21(木) 14:44]
食べ物のかつ丼で無くて恐縮ですが、江古田スカイマンションに
「スタジオかつ丼」という某漫画家さんのスタジオがありますね。

02 ) カフェインレス
[2002/02/16(土) 04:33]
ウス。こっちひさびさに見るんでレスつけできませんでした。

まちBBSのほうのスレでみた「藤」いきましたが良かったです。
もうふわふわのさくさくのあまあまのウマー です。
めしや丼はリーサルウェポン的にまずいのでなんとかしてほしいです。

とりあえずかつ田とかで大喜びしてしまったので、食べ歩きして
報告させていただきます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a