飲み食いランキング2利用者の方々にお願い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) cat
[2003/04/01(火) 18:50]
わたしのように、各コンテンツに直にいってしまう人間にとっては、AZUKIさんが
ときどきしかけるトップページの工夫に「おいてけぼり」をくらうばかり。(T T)

56 ) YAGINOTE
[2003/04/01(火) 18:24]
なんでこんな事…
あ!!4月バカ だからだ!!←ニブイ(すいません、自分の間抜け具合を露呈したくて書いちゃいました)

55 ) YAGINOTE
[2003/04/01(火) 18:10]
何がおこったのか!?
と一瞬焦りました。
で、何の訴訟だったのですか?

54 ) うし@会社
[2003/04/01(火) 18:01]
「敗訴の為閉鎖しました」
お、面白すぎる!

53 ) AZUKI
[2003/04/01(火) 00:05]
公共性、公益性、真実性、一般論としてそんなとこでしょうね。
ただ、うしさんの仰るとおり「どこまでが公益か」「何が公共に属すか」そして……「それが真実であるか否か」の判断は誰がするのか(^^;)

「○○○という店は店内にゴキブリがいて、バイトの態度が悪かった!」
という書き込みがあったとして、その削除と投稿者を告訴するためにIPを求める……なんてケースは十分にありそうです。
その場合、「店の権
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a