江古田ゆうゆうロードの騒音放送
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) 名無しのエコダニアン
[2003/05/19(月) 13:39]
>りょうさん
俺、聞いてる。
「あ、行こう」と思ったこともあった。
別に肩持つつもりはないけど…ダメか?

ナイトバザールのやつとかもあるから月イチとかで更新しるんじゃないですかね?
その部分だけかもしれないけど…。

82 ) "若マス"
[2003/05/05(月) 00:09]
あの放送ってゆうゆうロードは委託しているんだと思うんですよ。
だからリアルタイムに辞めた店を削除するとか新しい店を追加するみたいなことが
なかなか出来ないと思います。
多分一年間に1回位の更新しかないと思うんですよね。
そんな事なので広い気持ちで大目に聞いてやってください。

81 ) りょう
[2003/05/04(日) 16:05]
商店街をとおる度に、あの音楽、あの宣伝、気になります。
特に童謡?のような音楽。いっつもしつこく流れてるし。
宣伝も、とっくに無い店の宣伝いまだにしてるし。
管理してる人?もいい加減だな〜と思います。
宣伝なんて誰も聞いてない!って思うんですけど。
あの宣伝聞いたからって「あ、行こう」なんて思わないですよ。

80 ) 遅れてきた男
[2003/03/13(木) 12:29]
商店街が「権力」だって?
あんな吹けば飛ぶよな「権力」あってたまるか
「既に閉店してしまった店の宣伝・・・」等々自分で書いてて何故気づかない?!

あの放送こそ「マイノリティ」の血の叫びであることに!!

79 ) こばやし
[2003/03/09(日) 17:54]
結局は、多面的な検討があると思われ・・・。
二元論で語るには限界があり・・・。
てか、オイラの脳みそが限界に・・・(苦笑)
これも、sageで行っときましょう(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a