ギター弾けて飲食も出来る店って知ってます?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
10 ) "若マス"
[2003/03/13(木) 05:11]
残念です。
また、お待ちしていますね。

09 ) りっきー
[2003/03/13(木) 00:46]
>若マスさん
あららぁ、実は22日に予定してるのです。
ほんと残念、、。
でも、今後色々と集まりがあると思いますので、その時には是非利用させてくださいね。
近いうちに個人的にも飲みに行きますね。

08 ) "若マス"
[2003/03/12(水) 03:20]
ありがとうございます。
お待ちしております。
尚、今月は22日(土)を除き今の所2階の予約は入っておりません。
来月になると各大学新人歓迎コンパシーズンとなりますので、予定はお早めに決められた方がよいと思います。

その前にうちの方では、今月後半からのバイトを募集しなければ・・・・・・。
なかなか、新しいバイトが入ってくれないのであせっています。
各大学生の方・フリーターの方、バイト探し
<省略> [全文]

07 ) りっきー
[2003/03/11(火) 01:19]
>若マスさん
御親切にありがとうございます。
ホームページ拝見しました。
良心的で素敵なお店ですね。
メール送ります。

06 ) "若マス"
[2003/03/08(土) 18:43]
>>「若みや」は座敷の人数の上限が20人くらい(経験済み)なんだけど、1階もあったりするのであまりうるさくなり過ぎちゃうとキツイものがあるし。

アコギだったらOKでしょう。
2階貸切りでプロレスやるとか大乱闘になるとかじゃなければ下にはあまり響きませんし。
一応2枚ガラスのサッシいれてあるし・・・・。
実は予定ではカラオケ入れるつもりだったのでそこそこの防音対策はしてあるのです。
一度
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a