美容院
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) 刹那
[2003/12/03(水) 22:20]
レスありがとうございましたm(_^_)m

上記2店とも「予約優先」を掲げておりました。
それで安心してたら...という感じです。
前は中野に住んでいたのですが、江古田の方が接客態度が悪く思います。
やはり学生相手、というのが身に染みついてしまっているのかな、と
勘ぐってしまう程です。

ちなみに両店ともきっちりクレームは付けました。
でも、きっと私なんかの様な「一見さん」の言う事は馬耳
<省略> [全文]

07 ) cat
[2003/12/02(火) 18:54]

>>05

少なくとも「草流」さんには公式サイトがあり、掲示板とアンケートのフォームのページがあります。
経営者の方がご覧になっているようですので、事情説明と改善を求めたらいかがでしょうか。

いろいろとトラブルも出るでしょうから、おっしゃるとおり、10〜15分ぐらいのズレはしょうがないと思います。
けれど、説明や謝罪がないのはよろしくありませんし、(できればその場で)きちんとクレー
<省略> [全文]

06 ) 名無しのエコダニアン
[2003/12/02(火) 02:40]
評判がいい>お客が多い>手が回らなくてズレがち>予約客は逃げないから待たせちゃう……という悪循環なんですかねぇ。

予約優先を掲げてるところもあるような気がするけど、そういうところは評判がアレだったりナニだったり(藁

05 ) 刹那
[2003/12/01(月) 23:51]
今日もまた違う店で同じ目に遭いました。
飲み食いランキングでは評判イイんですがねぇ(汗)
ちなみに前は「草流」で、今回は「Green Frakes」です。
両店とも遅れる旨説明無しだし、謝罪も無し。
なんか「遅れても当然じゃん」みたいな感じでした。

何処か、予約時間をちゃんと(せめて15分遅れくらい迄)守ってくれるところ無いですかねぇ。

04 ) 刹那
[2003/07/27(日) 00:22]
予約した時間通りにきちんとカットをしてくれるお店ってあります?
以前、ランキング2で評判だったお店で予約した時間から30分も
待たされたことがあったので、少々怖くなってます。
(しかも、後から来た客を先に始めた)

皆さんからの情報(良いものも悪いものも)、お待ちしております_(_^_)_

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a