【がんばれ】江古田計画を勝手に応援【学生】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
304 ) cat
[2005/05/29(日) 21:46]

> あと「ビッグイシュー」売ってたりもしましたが

へぇ〜。カンボジアの写真展やフェアトレードの物産販売なんかもあったとか。
もう、「江古田を知ってもらう」っていう方向性はなくなったんですね。

303 ) うし
[2005/05/29(日) 17:36]
アートマーケット行って(通って)きましたよ。
何かこなれてきたって言うか違和感が無くなったっていうか・・イイ感じしましたけどね。
ムスメが結構欲しがったりしたモノもありました。
あと「ビッグイシュー」売ってたりもしましたが、何か一つの方向性を見出したんでしょうか。
5時頃にボールペンを道行くヒトに配っていたのはご愛嬌でしょう(笑)。
結構昼間暑かったですが、お疲れ様でした。

302 ) cat
[2005/05/22(日) 21:33]

>>299 で紹介したシンポジウムですが、報告が出ています。
専修大学「商学研究所報」Vol.36 No.5
http://www.senshu-u.ac.jp/~off1010/pdf/sho3605.pdf

最初の高校生の報告なんか、大学生のよりいい感じかも。教員の指導はあったでしょうが。

で、来週、第10回のアートマーケットですね。
http://ekokei.client.jp/ekobira.html

301 ) cat
[2005/04/05(火) 16:39]

また、サイト移転してますな。
http://ekokei.client.jp/top.html

300 ) """"シ""""ウ""""オ""""フ""""G""""R""""_""""j""""A""""""
[2004/10/29(金) 11:22]
……成功?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a