江古田駅南口のネコ(通称「べべちゃん」)について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) cfless
[2004/07/19(月) 17:19]
って、あああああああ

>今日はBeBeのビルとカルチャービルの間の隙間に生まれて間もない子猫を
>ハケンした。近づくとすぐ逃げたよ。
これって酔(sui)の隣のビルのことですか?<カルチャービル
自分もこないだ見ましたよー あれはよかった。かわいかった。

野良猫が育つのは厳しいし、衛生面でどうかとは思うけど、
それはそれでおいておいで、元気で育ってくれるといいな、と思った。

10 ) cfless
[2004/07/19(月) 17:16]
似たような話が「天才柳沢教授の生活」でもあったなあ。
あれはおばーちゃんだったけど。ええ話や。

09 ) guretu-an
[2004/07/17(土) 13:50]
殺伐とした話題の中に花一輪(笑)。

千川通り沿いに、狸小路というこのサイトに登録済みのラーメン屋
(あまりここでは評判は芳しくないようである)があるのだが、その
一軒挟んだ隣に、登録はされていない斉藤表具店という地味な、
勿論商売柄派手な訳もないのだが、そういうお店がある。
二間程の間口のその店はガラス戸になっており、狭いたたきからすぐに
結構な高さの板敷きの仕事場でもあろう薄暗い
<省略> [全文]

08 ) guretu-an
[2004/05/16(日) 01:14]
夕方、BeBeとセガミドラッグのビルの間に向かって「猫ちゃ〜ん、猫ちゃ〜ん!」
とエサを手に呼びかけてる婆さんがいるんだが、その人の事かいな。
今日はBeBeのビルとカルチャービルの間の隙間に生まれて間もない子猫を
ハケンした。近づくとすぐ逃げたよ。

07 ) ノラ
[2004/05/15(土) 03:03]
昨日の夕方、どっと屋の隣の隙間に鎮座してました。
駅前から少し移住したのかな??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a