リーダー/江古田強化委員会について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
200 ) 元リ
[2004/07/15(木) 00:23]
だから修行って言ってるでしょ。
ぶっちゃけいろいろ悩みがあって考えてきました。
考えた末、生きるってことはパワーです。そのために動物は食べたり食べられたりするのです。
だから僕も食べなきゃって思いました。

小豆さんみたいにのんきにホームページとか運用とかしてみたいよ、ぼくも。

199 ) AZUKI
[2004/07/13(火) 22:12]
僕は樹海でキャンプを張ったことがあります。
溶岩質の岩がごろごろしてるんだけど、その上にテント貼るんですよ。
で、背の高い草(セイタカアワダチソウみたいな)を踏み倒して、道路からサイトまでの間に道を造るんだけど、一晩経つと踏み倒して作った草がまた立ち上がって来ちゃって、道がなくなっちゃう。
だから、一日の最初と最後に何回か「道」を踏み固め直さないとならない。
で、ご存じの通りの磁性溶岩帯で
<省略> [全文]

198 ) 元リーダー
[2004/07/13(火) 02:35]
そんなに知りたい?
話すと長くなるよ。
熱海も行ったし御殿場も行った。
最後に富士にもいっちゃった。

一緒に樹海いきません?

197 ) """"""""""""ヒ""""""
[2004/07/13(火) 01:48]
樹海見たってことは富士か富士宮か朝霧のほう?

196 ) 削除依頼
[2004/07/13(火) 01:47]
静岡県のどこらへん?
清水? 静岡? 浜松?
袋井? 磐田? 湖西?
御殿場? 裾野? 沼津?
熱海? 伊東? 宇佐見?
下田? 松崎? 石廊崎?
御前崎?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a