猫グッズ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
27 ) AZUKI
[2004/03/22(月) 05:15]
一度は解決したペットフィーダー。所謂ひとつの自動給餌機。
うちのは、二日間4食または四日間4食が自動給餌できるタイプ。
二泊以上家を空けることもそうそうあるまい……と思っていたのですガ。

きました。三泊四日が。

悩みに悩んだ挙げ句、三日以上(というか、餌が続く限り毎日)給餌できるペットフィーダーを新たに購入することに。
というか、買っちゃいました。オクで。

★ペットフォン<
<省略> [全文]

26 ) cat
[2003/12/17(水) 19:36]

いいですよぉ。
ちなみに、マイクの「high」モードは、鳴き声でなく「ゴロゴロ」音を拾うためのものだそうです。
が、集音性能が上記のとおりなので、「ゴロゴロ」音を録音するには、喉元にくっつけなきゃダメかも。

25 ) AZUKI
[2003/12/16(火) 23:42]
>>24
飽きたら貸してください(笑)

無口であまり喋らない麟太郎ですが、朝(「飯くれ!」とおこされるとき)と夕方(「飯くれ!」と仕事を邪魔されるとき)にだけ僅かに発するあの鳴き声らしきものの正しい意味を知りたいのです(笑)

24 ) cat
[2003/12/16(火) 20:25]
ミャウリンガル、買いました。(相変わらず黒いヤツが売り切れのため、白を購入。)
電源入れてから「ほんやく」モードになるまで時間がかかるので、マイク/本体を向けるときには鳴きやんでいること多し。
あと、集音レベルに「high-low」の2モードがあるものの、マイクの性能が今イチで、highにしてもなかなか音を拾ってくれません。
いちおう、呼びかけの声が入らないように、一時的にマイクをOFFにすることができるよ
<省略> [全文]

23 ) cat
[2003/12/05(金) 22:20]

ニャウリンガル、どこも売り切れです。2個だけ残っていたところも、色が安っぽいピンクで...。
急ぐものでもなし、次回入荷を待つことにしました。
もっとも、ウチのネコのいうことはほとんど理解できているので、いらないっちゃいらないんですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a