携帯電話買い換えました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) cat
[2005/01/03(月) 23:33]

諸般の事情から、7年モノのPHSから携帯電話に(泣く泣く)変更。

最初、これ↓にしようと思っていたのですが

DoCoMo P213i
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/mova/prosolid/index.html

買ったのはこっち ↓

au A5507SA
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5507sa/index.html

ちなみに使っていたのはこれ↓

PALDIO 321S
http://www.asahi-net.or
<省略> [全文]

10 ) こばやし
[2003/11/02(日) 20:41]
本日、機種変した携帯に非通知で電話がかかってきた。
おそらく、紛失した携帯を拾った人間によるものであろう。
ひょっとして、悪用されるのか?

09 ) こばやし
[2003/10/23(木) 20:39]
先週、携帯をなくしました。
昨日、機種変したら2万円もかかりますた。

08 ) AZUKI
[2003/10/15(水) 12:28]
>>7
ご無沙汰です(笑)
AJ51は、ほぼ着信専用/携帯番号告知用にしてるんですが、未だにかかってくることがあるようです。

で、J-SH53。来ましたよ。イイっすよ!
あれを「多機能携帯」だと思ってはイカンと(笑)

あれは、「100万画素デジカメ付きMP3プレイヤーで、メールもWeb閲覧もできてスケジューラーにもなり、ゲームも遊べて、挙げ句に通話機能もオマケで付いている」というものです(笑)
携帯
<省略> [全文]

07 ) M木
[2003/10/15(水) 00:44]
先週ER209iと(不調のため泣く泣く)お別れしてSO505iを買いました。
あまりのでかさにデジカメに携帯がついているとしか思えません。
って言うか思わんとやってられません。
ちなみに、アステルAJ51はまだ使っています。
普通つながらない時つながるのは便利でまだ使ってますが、
最近本体が不調なのでなんとか使えないかと考えています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a