携帯電話買い換えました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) AZUKI 
[2005/01/14(金) 13:54]
>>13
1/8、たった1週間前に「買うなら902SHが……」とか書いていましたが、本日機種変更でgetしてきました。
902SH チタングレー。

3G対応でTVコールのできる携帯欲しかったし、
最近SH53の通話機能が不調で「声が遠い」とかやたら言われてたし、
どうせ家からほとんど動かないので、家でアンテナ立てば不都合ないし、
やっぱり買うならフラグシップ機!だし、
3G対応携帯を買って携帯記事関連の
<省略> [全文]

15 ) うし
[2005/01/09(日) 23:39]
>catさん
ご指摘の通りと思います>バッテリーへたり
やっぱりそろそろ携帯に・・・あったら使っちゃうよなーカメラとか(笑)

14 ) cat
[2005/01/09(日) 17:04]

>うしさん
いまだにPHSの待ち受け時間数は長いですよね。
「燃費が悪い」のはバッテリがへたっているのでわ?
といって、今となっては対応バッテリの在庫があるかどうか。

>AZUKIさん
あ〜、京ぽんは悩んだんですよねぇ。新色(濃いブルー)も感じよかったし。
新しい機械はうらやましいですけど、「装備の拡充」にはあんまり惹かれないんです。
今回もカメラなしを考えていたぐらいだし。
...
<省略> [全文]

13 ) AZUKI
[2005/01/08(土) 17:38]
かやがPHSを京ぽんに変えたようで、ちょっと羨ましいです。
いや、京ぽんそのものは別に羨ましくないんですが、「新しい携帯」
もしくは「新しい機械」というのが羨ましいのです(^^;)
なんか、装備が拡充している、アップグレードしている、俺より新型、
ムキー! という感じがするじゃないですか(^^;)

僕は今はVodafoneの人なわけですが、気分的には、
V902SHが欲しいとこ。
基本性能は赤外線リモコン
<省略> [全文]

12 ) うし
[2005/01/08(土) 11:49]
>11
妻が携帯電話を変えたんですが僕も何がなんだか(笑)
僕自身はまだ異様に燃費?が悪いPHSです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a