楽器が欲しい統合スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
20 ) cat
[2005/04/08(金) 13:13]

スゲェ。電飾ウクレレ!
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/audrey/sub2.htm

19 ) cat
[2005/02/12(土) 22:08]

Love Psychedelicoのベスト盤を買いにいったはずなのに、買ってきたのはコレ。
http://www.janetklein.com/
しかし、「ウクレレを持った歌姫」って...。

18 ) cat
[2004/12/30(木) 00:48]

20:00頃、たまたまNHK教育をつけたら、ジェイク・シマブクロが店員役で出演。
30秒ほど演奏してました。
↓ これだった。
ミニ英会話・とっさのひとこと
http://www.nhk.or.jp/nhk-text/01_eigo/61892162004.html

そういえば、6月にJ-WAVEのスタジオを見せてもらったんですが、途中、すれ違ったおにーちゃん、シマブクロさんだったような...。
「おぎ・やはぎ」じゃないのは確かなんだけど。

17 ) cat
[2004/05/10(月) 01:05]

なるほど。見ればよかったかな。
「音来」、形状がビミョーだ。どうせなら真四角に...って、そりゃボ・ディドリー。

16 ) こばやし
[2004/05/10(月) 00:17]
結構、面白かったですよ。
一五一会の廉価版、音来(にらい)の誕生ストーリーもあったりで。
ウクレレ業界において、K.Y社の評判が今ひとつなもので、どう評価すべきか分かりませんが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a