楽器が欲しい統合スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) cat
[2004/05/09(日) 21:55]

と、ひと言で終わっているということは、とくに見なくてもいい内容だったんですね。(笑)

14 ) こばやし
[2004/05/09(日) 19:11]
>>13
見ました。

13 ) cat
[2004/05/08(土) 15:33]

今晩、NHK地上波で「一五一会」誕生秘話を放送。
ウ〜ム、見るべきか...。

>>12
「ハンドロールピアノ」、試し弾きしたなり。タッチがビミョー。

この間、間違えて「ウクレレ」スレをageてしまったので、今度はちゃんと統合スレに。

12 ) AZUKI
[2004/02/03(火) 06:37]
>>11
作ろうかなぁ……印税が入ったら。

【ハンドロールピアノ】
http://www.osamanoidea.com/W194970.html
昔、くるくる巻いて収納するPC用キーボードってありましたけど、その「ピアノ」版。
というか、キーボード。
長期間使ってたら、絶対にラバーがでろでろになるだろうなとか、折り目がなかなか元に戻らないんだろうなとか、
もう抜け目が一杯思いつくのに……現物見てぇえぇぇぇぇえぇぇぇ
<省略> [全文]

11 ) こばやし
[2003/11/20(木) 00:01]
>>10(AZUKIさん)
全音キット、作り様によっては結構イイ音が出るみたいっす。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a