キャストパズル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
16 ) okt
[2004/06/17(木) 18:55]
キャストチェーン、解けました。が、元に戻す時にちと力でねじ込んだというか
解いた気がしないというか。再挑戦しないといけないですね。

>>15
エニグマ、解けてもどすのが一苦労ですか…。
まだ挑戦はしないことにします←へたれ。

15 ) AZUKI
[2004/06/17(木) 13:20]
あうあうあうあう。
エニグマ、解けた。

「の」と「の」、そっちに抜くか!

つか……戻せない(^^;)
予想通り、最初のプレッツエルの戻し方がもーわかんない(^^;)
「の」と「の」の抜き方は完璧になりました。

14 ) AZUKI
[2004/06/17(木) 12:12]
あうあうあう。
エニグマ、プレッツエル型の奴が、取れた。
なんとか一個取れた。

問題は、大きな「の」とプレートのついた「の」が外れない。
外れないったら外れない。

13 ) okt
[2004/06/08(火) 19:51]
CAST LABY(キャストラビ)解けました。
というか、そんなに苦労もなく解いてしまったので、悲しい…。

12 ) cat
[2004/06/04(金) 22:12]

何回みても、「キャット・パズル」と読んでしまう....。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a