キャストパズル
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) mist papa
[2004/08/24(火) 03:37]
AZUKI様お久しぶりです、先日あなた様よりお見せいただいた
「スパイラル」の美しさに深みにはまってしまい子供三人を連れて
トイザラスへ走ってしまいました。「あくまで息子はだしです」
これまで2.3攻略して参りましたが、「エニグマ」に死んでおります。
パンダちゃんは外れましたが、「2×の」だめだー、そろそろ鋸がいりそうです。

20 ) AZUKI
[2004/08/16(月) 21:32]
キャストペンタ、攻略〜。
二手目、意外な外し方でした。
二手目が解けたら、後はもうするすると。最後は「キタ━━(゚∀゚)━━!!」と。

後はコーラルです。

19 ) AZUKI
[2004/08/16(月) 10:45]
DODEKA HYDRAはクールダウン(放置)してます。
で、新宿にメモリを買いに行ったついでに、キャストマリンシリーズを…ポイントでもらいました(^^;)

とりあえず、6種3レベルあるので、中級から攻めることに。

・キャストペンタ(アジとヒトデ)
・キャストクラブ(小魚とカニ)

クラブはケンタで茶を飲んでる最中にまずかやが真っ先に解き、次いで僕にも割と直ぐに解けました。
キャストマリン、
<省略> [全文]

18 ) AZUKI
[2004/07/06(火) 03:00]
HYDRA続報。
一度は解けた、と思ったんですよ。
その、買ってきた日の晩に。

が、「いやー、案外ヌルかったな!」と意気揚々、入ってたハコを捨てようかと手に取ったところ……こんなことが書いてありました。
「蛇のウロコの向き」

……ウロコの向き?
HYDRAは3色2匹ずつ、計6匹の蛇をうまく合わせろというのが命題なわけですが、
12面体ですから1匹の蛇は6面使うわけです。で、3種2匹ずつい
<省略> [全文]

17 ) AZUKI
[2004/07/01(木) 23:02]
「時間ドロボー」というパズルを買いました。
一応、買ったその日の内に解けましたが、けっこうムズイです。
http://www.hanayamatoys.co.jp/puzzle_toy/puzzletoy.html

で、今日はちょっと出かけたついでに、「ドデカ」に手を染めてみました。
正5角形でできた12面体に、12枚のパネルが付いていて、これを正しく並べることによって正しい図柄にせよ、というものです。
パネルには裏表に同じ(但し対称の)パ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a