HAIR NATURAL 削除依頼の件
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) NATURAL代理人
[2004/04/24(土) 16:12]
管理人者様

削除の件確認いたしました。
お手数かけました。

こちらの掲示板の内容、管理人者様からいただいた内容を今後の経営に取り入れ、
江古田の発展に少しでも寄与できたらと思います。

本当にありがとう御座いました。

05 ) AZUKI
[2004/04/24(土) 13:44]
>>4
事情について了解しました。
また、質問へのご回答ありがとうございました。

それでは、これより「HAIR NATURAL」様の店項目を削除します。
それに伴い、再登録が行われた場合、また、削除についての事情説明を元の投稿者から求められた場合の対応などについては、よろしくお願いします。
削除実行後、作業の終了を確認されましたら、このスレッドに一筆お願いします。

「HAIR NATURAL」の削
<省略> [全文]

04 ) NATURAL代理人
[2004/04/24(土) 10:11]
管理者様
返信ありがとう御座います。
質問に関してお答えさせて頂きます。
@代理人とナチュラルの関係ですが、ナチュラル側にネットに繋がるPCがないため、依頼されているナチュラルオーナーの知人です。
Aその他リピーターに関する内容、過去への都合の悪さからくる削除依頼について、
 管理者様のご意見ごもっともだと感じております。ただ一つだけ聞いていただきたい点は、
こちらのサイトを知る前に経営
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2004/04/23(金) 13:59]
なお、これまでの手順だと、削除前に「投稿者の同意/反論の機会が著しく少ない」ため、削除執行後でなければ批判をした投稿者が反論できない、という不公平がありました。
今後、削除執行前に元の投稿者が「削除」に対して意見を述べる機会を設けるべきと考えていますが、それらについての具体的な手順や公示は今回は間に合いませんでした。
すでに出ている削除依頼に対して、未公示の新基準に則った処理をすることは不公正
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2004/04/23(金) 13:43]
たいへんお待たせしました。

まず、処理にあたっていくつか質問と確認があります。
1)代理人様は、ナチュラルさんとどういった権限または繋がりの方でしょうか?
2)江古田飲み食いランキング2(以下、ランキング)では、「過去の状態への批判」は、その状態が回復されたという評価との比較のため残す方針を採っています。
 少なくとも、「過去の状態」が改善されて現状は過去と異なるのであれば、「現在は改善さ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a