エル美容室について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) cfless
[2004/05/28(金) 20:27]
せっかくスレッドも立ったことだし、エル美容室肯定側で一つ意見を。

自分は普段、美容室はあまり使わないし、内情もあまり詳しいわけではないですが、
美容師になるには国家資格をとったあと、特定の店で下積み生活が必要です(確か)

ってことで照る日も曇る日も、江古田の各所であの紙っきれを配っている人たちは、
新人の美容師さん達なんではないんでしょうか。
邪魔っちゃ確かに邪魔ですが、あちらさ
<省略> [全文]

07 ) 名無しのエコダニアン
[2004/08/06(金) 17:53]
ビラめざわりうざいうざいうざいうざいうざい

08 ) 気使いシー
[2005/03/31(木) 21:44]
ビラにだまされ行ったはいいが・・・
とにかくあそこは下手くそ、髪を切ってた女の人は何の話もしてこない(逆に助かった)
センスも無いし、言った通りに出来ない。最後は時間が無いふりして途中で帰ってきた。
お金を落としたと思いさっさと別の美容院にいきました。
あそこは学生のサークルのノリだから私はもう行きません。

09 ) Ree
[2005/05/29(日) 18:36]
ビラばっか毎日配ってるってのはやっぱ客が来ないかなのか?
だとしたら何であの店外から店の様子が分からないようにしてるんだろう
なんとなく閉鎖的に見えてしまう。カーテンみたいなの開ければいいのに。
光入ってきすぎちゃうのかね

10 ) カフェインレス
[2005/06/01(水) 13:03]
間違ってるかもしれないけど、想像を書いて見ます。
美容師っていうのは専門学校を卒業すれば国家資格がとれるわけだけど、
カリスマな人がいる一方で、ただぼんやり学校を卒業して資格をとっただけの人は
職場を決めることすら大変なわけです。で、例のあそこに就職が決まったとしましょう。

どこの世界でも当たりまえのことですが、ぺーぺーの新人がいきなり客を
とれるようなことはありません。まずは「お前
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a