「超」怖い話Δ 2004年7月17日発売
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
124 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/09/12(日) 01:53]
それと、補足で。

> 個人的にはジャンキーの中毒(麻痺)が進んでいるのでは、という懸念も去ることながら(^^;)

↑この「個人的には」というのは、少し説明不足でした。
ジャンキーの中毒(麻痺)が進んでいるのは、誰あらぬ著者である僕自身のことです。

怪談の仕事を続けていると、著者自身も怖いものに慣れてきたり、麻痺してくることがあります。
自分が怖いと思わなくなったら、いずれ怪談は書
<省略> [全文]

123 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/09/12(日) 01:38]
>>121
ご意見ありがとうございますm(__)m
まずは、直リンの件、平にお詫びいたしたいと想います。
直リンされ放題を大歓迎……という文化の中で育ってきた&blogのtrackbackの普及などなど、データの相互参照をあまり気にしない習慣が身に付き始めているのかもしれません。改めてお詫びすると共に気をつけたいと想います。

「読者が麻痺してるだけ」と、決して逃げを打っているわけではないのです(^^;)

<省略> [全文]

122 ) 無縁仏
[2004/09/11(土) 23:57]
>>まいる様。
>この本はなにが何でも買うぞ!というテンションが低いのは否めません。
>つまり、「それを逃しても惜しくない」気がするのです。

という事で本やその他諸々を買い逃してはいつも後悔しています<私。つД`)
今の竹書房のシリーズは注文すれば入手できる!とか思いますけど、いつどのような事になるか
解からない(前例がありましたし…あう、失礼なことを言ってしまった)という恐怖
<省略> [全文]

121 ) まいる
[2004/09/11(土) 17:25]
うちもまだ読んでません(^^;>Δ
あとできれば直リン貼る時は一言いただきたいなーなんて(^^;
そりゃ、ファンですケド。んでこちらもROMってますけど(^^;(おい)

> 個人的にはジャンキーの中毒(麻痺)が進んでいるのでは、という懸念も去ることながら(^^;)

そいで、加藤さま。前も書こうかと思ったんですが、
「**(作家)はヌルくなった気がする」という読者に「そりゃ怖い本の読み過ぎだよ(ワラウ)」と <省略> [全文]

120 ) 蒙古茶
[2004/09/07(火) 11:02]
>>7/29のライブのレポ
>>「ゴミ鍋」のレポ

嬉しい!アズキ様、さかピ様、ありがとうございます。
ライブに行けない地方の者にとって
こういうレポを読みたくて仕方ありませんでした。
DVD・ビデオ化してくれないかな〜
商業的に無理ですかねぇ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a