サブノートPCが欲しい(ザウルスも欲しいけど)
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) AZUKI
[2004/07/09(金) 01:43]
……ふっふっふ。
注文しました。
Micro DIMM 512MBも別途購入してメモリ自力増設の予定。

W2もCtrlキーとFnキーが逆になってますが、僕の場合はそもそもCtrlキーとCAPS Lockキーを入れ替えて使ってますので、今回も自力で変更です。
恐らく、

Ctrl → Fn
Fn → CAPS Lock
CAPS Lock →Ctrl

と、トグル入れ替えになるでしょう。
「Change Key」というソフトでキーアサイン入れ替えを
<省略> [全文]

07 ) cat
[2004/07/07(水) 17:34]

いい選択じゃないですか?
しかし、R3、いいんだよなぁ。バッテリの持ちがすごいのと、
キーの幅がよくなってる。デザインは悪くなったけど。(笑)
R2だと、*とか」の辺が小指の幅ぐらいしかないという変速
ピッチ。
ただ、Ctrlキーが左から2番目なのは変わってないですね。

06 ) AZUKI
[2004/07/07(水) 01:55]
悶々としましたが、なんとなく
Panasonic Let'sNote W2
の方向で心が固まってきました。
Victor InterLink XVのポイントデバイスはやはり惹かれるものがあるんですが(この点、catさんとまったく同じ(笑))、

XVのハイスペック機とW2のロースペック機の実売価格がほとんど同じなんですよねー。
だったらXVがお得?って感じもしますが、重さが200gXVのほうが重いとか。価格がほぼ同レベルなのに、画面が12イン
<省略> [全文]

05 ) AZUKI
[2004/07/06(火) 13:44]
ああ、こっちのスレは見落としてました(笑)

しかも、タイムラグはあれど、catさんとほぼ同じポイントで迷ってるワタクシ(笑)
で、昨年秋にR2を買われたわけですね?

むむむぅ。
一晩寝て起きて心を落ち着かせてみたのですが、確かにTRのカメラってアレいらないんだよなあ(^^;)
画質が大していいわけじゃないし、ビデオCHATってしないし。

でも、大きさはTRも捨てがたい。
でも、バッテリーが。<
<省略> [全文]

04 ) cat
[2003/11/29(土) 00:38]

つ〜ことで、とうとう買いました。
Panasonic Let's Note R2 です。
最後の最後まで、Victorのスティックタイプのポインティングデバイスへのこだわりが...。
ただ、プレゼンテーションという用途があることを考慮し、R2にしました。
通勤時の原稿書きは引き続きモバイルギアでやることにします。

しか〜し、困った問題が2点。
01 モデム接続の設定で、「トーン・パルス」の選択が反映されない。
0
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a